DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

夏のお仕事40日のうちの1日。

今日の1日はコンテンツづくりと、シリコンバレーツアープログラムの研修で外でっぱなし。
iPadで仕事できるから事務所にいてなくてもいいんやけど、ブレストはやっぱFace to face やね。
今日研修でじっくり話ができる機会があったこともあり、改めて感じた1日でした〜。

てことで今から、某鉄人ビアガーデンで、Face to faceで暑気払い兼ねて打ち合わせしに〜。
ってできるんかな?あの喧騒の中で(笑)

写真は撮影中にレモンを持つ機会があったのでついつい悪ノリ。

【モデル 秋國寛 /衣装提供 ゑみや洋服店/ロケ地 r3/撮影 ワイズエッグ紫外線対策リーダー】