DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

実験チュウ〜

ども。 ワイズエッグの秋國です。ただいま、ワイズエッグで運用をしているDIIIGを活用したメディアの実験中。視点は、 どういう効果が出るか。 どういう体験を得れるか。 どこが使いづらいか。lunch.wiseegg.co今の所、2点の効果が出てきた。 紹介されたお…

自己の振り返り

ども。 ワイズエッグの秋國です。先日、スタートアップオフィスで講義する機会がありました。 そんときの模様はこれね。(結局高校生来んかったけど。) akikuni.hateblo.jpセミナーをするために、過去の反省点をしっかりと見直して見た。 すると、違う分野…

初参加!討論会というやつ!

ども。 ワイズエッグの秋國です。生まれてこのかた、政治についてあーだこーだ言うのはいけてねーと思ってます。 まず、自分ができること。個人、家族、社員、んでお客さんを幸せにすんのが先決やろ〜〜って。せやけど、今回の神戸市長選で市民有志で討論会…