DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

仕事も大事だけど夏休みらしいことを。

ども。
夏休みは40日間あっても困らない秋國です。

昨日、兵庫県西部で一仕事終えて、そこから近くの佐用へ。
そう、そこは、嫁の実家。
ただいま、長男と次男もそこにいるため、約一週間ぶりの出会いです。
久しぶりに抱いた次男は大きくなってました。
長男はもっと大きくなってました。


佐用に来ると結構落ち着く。
うちの母親の実家が山梨なんですが、気候や風土が似てるのかしら。

てことで庭でプール遊びと、

近くの千種川で川遊び。

そしてホルモン焼うどん

また、詳しくはフカボリ記事書くけど夏を楽しめた1日やったね。