DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

2015年買ってよかったもの

ども。
ワイズエッグの秋國です。

今週のお題「今年買って良かったモノ」

にあわせて。

さて、今年買って良かったモノですが、今年も色々買いました。

でもコレや!っていうのがないなー。
あえていうなら、ジャケットだろうか。

どちらかというと、物欲が低くて、旅行、体験にお金を使いたがるせいなのか?
それとも、子どもに費やしているからなのか?

とにかくコレ買って良かったわー。というのが少ないなー。
てことで、ここいってよかったわ~。
というものトップ3。

№3
佐用
→嫁の実家。
 ほんま時間がゆっくり過ぎるんです。(よく行くけどね。)

№2
会社のメンバー+息子と沖縄
→新たな関係ができたと思う。

№1
シリコンバレー
→仕事、個人的にも成長できる時間だった。

来年はどこに行くんだろう。
楽しみだ!