DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

期間限定!

ども~。
ワイズエッグの秋國です。

今朝のエントリでも書いてましたが、
一寸先は闇。 - ワイズエッグ社長日記。

昨日、ちょっと落ちてしもて怪我しちゃいました~。

f:id:hoteggman:20160129173039j:plain

診断結果は。

どどん!

眼窩骨折
鼻骨骨折
肋骨骨折

と三並び!
まさに三大キャンペーン!
(あ、ちなみに体脂肪気にする必要ないらしい。)

さて、今のうちだけだよ~。
怪我してる僕に会えるのは!


いや~。
多少の怪我でもぴんぴんできる体に産んでくれた親に感謝です!!

かといって、怪我はあかんね。

最後に、昨日、今日と日程変更などでご迷惑をおかけした皆様。
すんません。そして有難うございました!
そして、あったかいお言葉を投げかけてくれた皆様。
あざあっす!
支えてくれてる社員と家族。
ありがと!

皆さんホンマにありがとうございまっす!!