DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

今日から毎日ブログ更新しやっす!

ども。
ワイズエッグの秋國です。

f:id:hoteggman:20150630155959j:plain

本日はPITTI IMMAGINEのお土産を頂きながら、某所で打ち合わせ。
(ってか、いつもスーツをはじめ、いろいろとお世話になっているゑみや洋服店さんだよ。)
PITTI IMMAGINEについては以下を参照。(あ、イタリア語だよ。Stai attento,)

www.pittimmagine.com


ランチをしながら、いろーんな話をしていたのですが、
ひょんなことから、話題はブログへ。

まー間をはしょると、「ブログを毎日書く!」というミッションが産まれました。


さて、毎日となると何を書こう!

今のところ書いているテーマは以下。

おしらせ カテゴリーの記事一覧 - ワイズエッグ社長日記。
計画と実績 カテゴリーの記事一覧 - ワイズエッグ社長日記。
神戸を散歩 カテゴリーの記事一覧 - ワイズエッグ社長日記。
神戸を散歩 カテゴリーの記事一覧 - ワイズエッグ社長日記。
須磨散歩 カテゴリーの記事一覧 - ワイズエッグ社長日記。
子どもと一緒に子どもの頃に行った所に行ったよ。特集(長いな。) カテゴリーの記事一覧 - ワイズエッグ社長日記。
突然減量ただ今実行中。 カテゴリーの記事一覧 - ワイズエッグ社長日記。
はてなのお題にマジ答え カテゴリーの記事一覧 - ワイズエッグ社長日記。

もうちょっと今やっているプロジェクトに関する事を書いていってもいいかな~。

よしやるよー。


【毎日書くよプロジェクトやってるよ(それまでは不定期でした。)】
スタート日 2015年6月30日
先勝
記事数 1記事