DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

大人になったのだろうか。

ども。
ワイズエッグの秋國です。

今日は夕方から、京都で打ち合わせ。
3本ほど打ち合わせを終えた後、河原町に繰り出したのか!

と思いきや、事務所に戻り、今も仕事ちゅう。

んー。昔は、おそらく、いや、たぶん。
木屋町先斗町にいってたのに!!

ま、仕事をしたかったっていうのが一番なんやけど。
いろんな刺激を受けるのも大事だからねー。
どっちが正しいんでしょーかっと。

f:id:hoteggman:20160503020453j:plain