DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

セブンイレブンに○○が。

おはようございます。

毎朝のコーヒーはその日の気分で、
ファミリーマートセブンイレブン、ローソン、サンクス、マクドナルドと使い分けている秋國です。

で、今日の気分はセブンイレブンいい気分。

だったため、こちらのコーヒーを。
アイスコーヒーが苦手のため、今日もホットを。

佐藤さんのデザインをぶち壊している温かいボタンを押すのですが、上をふとみると、





TAX FREE COUNTERが。。
え。
まじで。

ちょっとびっくりした。

で調べてみると、ニュースにもなっているのね。

www.sankei.com

情報収集のアンテナがたってませんでした。すみません。
そして、さらに驚いたのが、カウンターの姉さんに聞くと、こんな返答が。

「海外の方が、一日数名訪れるので対応するようになるんですよー。」

と笑顔で。
全然やらされてる感をかんじねー。めっちゃ主体的な答え。かっこええ!

こういうの大事やね。

いい気分になって出社できましたとさ。