DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

夏になったので、翻訳はじめました。

ども、ワイズエッグの秋國です。
今日は、ワイズエッグで楽しみながら進めているプロジェクトに一個仕組みが追加されたので紹介でーす!

そうそう、その前に、楽しみながら進めているプロジェクトは、『DIG』

どんな内容かというと!

DIGは、地域の個性を世界に知らせるプロジェクト。

Localをフカボル(深掘りする)Quality Media

http://diiig.net/

です。

そして、このたび、試験的にはじめたのは、

ほーんやーくーぶー。(翻訳部)!!

diiig.net

アクセス数や、滞在時間などを元に、DIGの記事から翻訳部がチョイスして定期的に英語翻訳をしていきますよ~。
皆さん。
世界にこのフカボリ記事を伝えておいたほうがいいんじゃね?っていう記事があったら、いいね!押しといてねー。

////////////////////////////////////////////////
毎日書くよプロジェクトやってるよ(それまでは忙しいのを言い訳に不定期でした。)】
スタート日 2015年6月30日(先勝)
ただ今連続 24記事(連続23日)