DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

バーベキュー最前線!

ども。
ワイズエッグの秋國です。

うちが進めているプロジェクトDIG!
DIGGERが地域をフカボリし、地域の個性を世界に知らせるプロジェクト!

ユニークなDIGGERが集まってるのですが、その1人に
たけだバーベキューさんがいます。

こんな方。

1986年生まれ。兵庫県出身のお笑い芸人。2012年12月より「たけだバーベキュー」として活動開始。
趣味はアウトドア全般(キャンプ・釣り・登山・ロードバイク・鹿狩りなどの狩猟)。
豪快なバーベキューレシピを披露する一方、誰でも簡単におしゃれで盛り上がるバーベキューレシピも提案し、BBQを通してのコミュニケーションを広げる活動をしている。
現在は、雑誌や本・舞台・テレビ・ネットコンテンツ・イベントなど多方面で活躍中。
バーベキューをこよなく愛する日本で唯一のBBQ芸人である。

すげえ。
鹿狩りってw
そして、兵庫出身なのです。

DIG上では、BBQ会場の楽しみ方っていう切り口から、フカボッてくれてます。


diiig.net

ただいまトップにバナー掲載中〜。


そうそう。
そして今日、櫻井くんと、有吉さんの番組で向井理さんとデイキャンプする予定が流れるらしい!
皆さん要注目っすよー。


http://takeda-bbq.com/media.html#tv

では!
あ、
あと来月DIG主催でたけだバーベキューさんのバーベイベントします。
また告知するので興味ある人は、DIGを要チェック!!