DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

Hatena Blogを始めた理由。

ワイズエッグは神戸の事業主の皆さんと一緒に神戸を活性化させる

神戸のブログポータルKO-CO

を運営しています。

 

??

なんでKO-COブログでこのブログを書かねーの?

っていう素朴な疑問が浮かんできそうだったので、理由を。

 

他サービスの研究! この一点。

 

今までも、他サービスを研究してKO-COにも取り入れを行なってるんですが、 ユーザーとして、長く使っての体験の研究もせなあかんでしょ。

ってことで始めた訳です。

 

やっぱ、企画の立場で見るのとユーザーの立場は見えるものが違うからね〜。