DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

GW中日。

昨日は、唯一のGWフル休み。
今日の午後から仕事チョコっとスタートし明日と明後日と。

あー。
30連休欲しいね。
30連休あれば、

オーストラリア、もしくはハワイに行き、

朝は波乗り、昼はランニング、テニス。
そして夜はお酒。

いや〜。最高の1日ですな。

さて、僕は観光といえば大体、体を動かすか、お酒を飲むか、キャンプ、アウトドア、温泉の順番。

普通の人がやっている観光というのがよくわかっていない可能性があるので、ちょっと勉強を兼ねまして、

会員・役員一覧 - 関西観光教育コンソーシアム~ホームページ

関西観光教育コンソーシアムっていうのにお邪魔することになりました。
どんな出会いが待ってるのか?

楽しみでっす。