DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

火花。

ども。
常々、現場で火花を散らしながら、仕事をしてますが、タイトルの火花は
累計発行部数250万部を突破している又吉さんの本。

芥川龍之介賞をとった作品は純文学だけあって、結構読んでてしんどい。
そして、本屋さんで大きくコーナーが取られれば取られるほど、手に取りづらくなる。(なんででしょ、天邪鬼なのかな)

せやけど、先週の電車乗る時間によみたいもんないなー。ってことで、ついつい手にとってしまった。

「火花」
花火じゃないよー。

いやー。
おもろかったっす。

話を読んでいくうちに
「あ」
これバッドエンドのパターンや。
どしよ、最終ページ先読もかなって思うてんけど、我慢してよかった。

とにかく最初の3ページで惹きつけられて、一気によんでもた。

改めて芥川龍之介の作品を見直してみよ。