DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

あけましておめでとうございまっす!

あけましておめでとうございます!!
嫁が体のリハビリかね子どもの冬休みにあわせて、嫁が子どもたちと一緒に実家に早くに帰省していたために、年末は一人ぐらし。
そのため、やりたいこと(あー仕事ね。)をやってると結局仕事納めは、12月31日。

いやー。今年は色々あったなー。
俺の顔面骨折、肋骨骨折。
嫁が夏頃から腰が絶不調になり、10月からは入院手術。
それに合わせて次男も入院。
で、大晦日かー。
もうこの歳になると、大晦日やからこれする!っていうのが減ってきたなーと思ったら、

年賀状をかけてねー。

ま、1月1日に届いた方がいいだろうけども、1月1日の新年の気分で書いた方がいいだろう。
ってことで思いを込めて先ほど書き終わりました。

年賀状。

f:id:hoteggman:20170101114700j:plain
おもに社内の子と親戚。学生時代からの腐れ縁に送ってるんですが。

今回社内向けに書いたのは、全部の年賀状をすべて足して、一つの物語になる年賀状を書いてみた。

お題は
誕生から飛翔。

10人いるから、全10話。f:id:hoteggman:20170101114654j:plain

で、誰に何話を送るかは抽選会。

f:id:hoteggman:20170101114638j:plain

このネタ社員が増えると将来何枚書くコトになるのだろうかw

あ、メッセージを書いてない!!!



てことで、

今年は誕生から飛翔の年にするよーー。

ワイズエッグのみんなよっろしくねーー。

そして、みなさん。
本年もよろしくお願いしまっす!