DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

休日の取り方について

ども。

ワイズエッグの秋國です。

最近、休日の取り方が下手になってきたのか、仕事とプライベートの境目がなくなってきたのか、土日は朝働いてから、子どもと遊んだり、お取引先に子どもを連れてっている秋國です。

成功してるスタートアップの人らはどうやって時間を過ごしてるんだろうね。

 

てことで

昨日は

仕事→息子とテニス→打ち合わせ(息子を連れて、)

今日は

息子とちょっと過ごす→COPLIのイベント→書類まとめ→打ち合わせ

 

ITが進めば進むほど、仕事とプライベートの境目がなくなってくんだろうな。

だって、FB開いたら仕事の連絡来てるもんw

 

では山ガール行ってきまー。