DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

主婦ってすげー。

ども。
ワイズエッグの秋國です。

実は、7月頭ぐらいからしばらく主婦の大変さを味わっていた秋國です。
ちょい嫁が、ヘルニアとぎっくり腰のダブルパンチで、ハイハイしかできない(最初はハイハイできなかった)状況になり主夫なるものをしておりました。

学生時代から一人暮らしを、飯作って、洗濯、家事をしてたから、まーなんとかなるでしょ。
と思ってたら、なんとかならんw

次男は泣く。
長男は幼稚園。
仕事は普通につめつめ。

もう、気が狂いそうになったね。
で、日曜日は家の掃除。
掃除をしたと思ったら、子どもたちが遊び倒して、掃除の前に戻る。

という繰り返し。

改めて、主婦ってすげーな。
と思う今日この頃。

みなさんも、ちょいと、本気で主夫やってみたらどない?