DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

DIIIGプロデュース!!

ども。
最近筆不精になっていたワイズエッグの秋國です。

以前は毎日書いてたものの一度筆を置くとチョットなかなか進まなくなるね。
今まで朝か夜に時間をとっててんけど、朝に業務を突っ込んでるのと、禁酒をやめた影響がもろに出てます。
ま、結局スケジュール管理ができてないだけなんで、今日から気を取り直し毎日書きまっす。

さてさて一個お知らせ。

な、な、な、なんと、DIIIGのプロデュースで丸亀製麺さんから新商品出ました!!

場所は神戸限定。
そして、8月末まで。

どうやって作られたのか!?
そん時の関わった人間たちの苦悩がこちらに綴られてます!

是非是非唐揚げざるうどんを食しつつ、この記事も読んでみて下さ〜い。

staff.diiig.net