DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

地域の個性。

ども。
ワイズエッグの秋國です。
ここ最近、いろんなDIGGERさんと話してたり、DIGを見てくれるユーザーさんと話していると、地域の個性って受け手によって本当に違うなー。と感じる。

ここでいう受け手は、地域を回ってそこにしかないものを楽しむ人、味わう人、発見する人の事。
それは趣味嗜好であったり、年齢、性別に左右される。

DIGをやってると、ここの地域っつうたら〇〇や!
っていうように、一地域1点突破みたいな事になんのかな?

って思ってたんやけど、全くそうやないね。

/////////////

今日は大阪に6:30にはつかなあかんから、山陽電鉄から、JR須磨へ。
JR須磨の個性で、仕事中見たら嬉しくなるところはこっからの景色だー!

では行ってきまーっ!

//////////////
いろんな地域の個性が集まってきたよー。
https://diiig.net/

上記のコメントは2016/04/22時点での考えです。
次会った時に、考え変わってても、秋國は責任をとりませんー。