DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

桜ちったね。

”枝よりも
あだに散りにし
花なれば
落ちても水の
泡とこそなれ”

おはようございます。
ワイズエッグの秋國です。

今日は雨がやんだので、自転車通勤。

最近定点観測をしていた場所。
若葉の芽が見えてきたね〜。


そして、散ってる。
儚いな〜。

昔から努力をした結果、結ばれへんことを、水の泡になるって表すことがあるよね。

でも少なからず、その努力は、その人にとって何らかの糧になるよ。
熱量、方向性、能力のいずれかが違うかったんやろうけども。

ってことで、今やってるのは、熱量、方向性、会社の能力と合致してるのだ!
いろいろあがりさがりを楽しみながら散ることもなく楽しんでやっていこうか。

さて、次の季節は、初夏!
力いっぱいの新緑溢れる季節。新緑溢れる山、特にイロハモミジの下を歩くのが好きですねん!!
ワクワク!!