DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

桜定点観測。

ども。ワイズエッグの秋國です。

この土日に見事に満開なりましたね〜。
桜。

今週の日曜日は、大学時代の友人の命日だったため、大学のツレたちと一緒にお墓まいりにいってました。

不思議なもんやね。
いまでも、どっかでいてる気がする。
今年で11年やのに。

ツレたちと一緒に歩いた妙法寺川公園。
いっつも通る道の桜も満開でした。

今度は社員らと花見いかなあかんね〜。
もうちょっと余裕をもって仕事をしないとね。