DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

朝1時間ほどの出来事。

ども。
最近、次男がよく夜に泣いている秋國です。

俺はよく寝てるけど。

今朝はちょいとバトンタッチで、次男を抱っこしてねんね。

////氷作り////////////////////////

ほんで、朝起きて、昨晩仕込んだ氷のチェック!

できていない。
今回の氷作りはミスだらけ。
第一回目で、検証をする内容を決めてない。時間も決めてない。などなど。
とりあえず氷ができるか試してみた感が半端ない。
朝から、チョイへこみ。

経緯はこちらをどうぞ。
氷作るよ〜! - ワイズエッグ社長日記。
氷作った結果〜。 - ワイズエッグ社長日記。

また寒波くるかな~。


////肉会&ワイン準備/////////////////////////



さて、今晩は肉とワイン会。
その為にワンポイントで赤色がいるため、赤のものを朝から探す。
(夜は探す気になれなかったのでね。)
てことで、ポートタワー。


////板宿駅のローソン!?/////////////////////////


では出発しましょう。ということで
寒いので電車で。
板宿駅のローソンがどうなってるかなーっと。

できてきてる。
てか、できてる。
写真はちら見せ!
明日オープン!

掛け声は、「日本で初めての山陽電鉄のカタチのローソンです」でした。

以前の投稿はこちら。
板宿にて。 - ワイズエッグ社長日記。


//////////////////////////////


事務所にでると、
みうらじゅんさんの「ない仕事」の作り方
が届いてた。


//////////////////////////////

意識して暮らすと山ほどシゲキってあるね。


さて、今日もやりますか~。