DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

商売繁盛祈願!@湊川神社。

ども。
あらためまして、
あけましておめでとうございます!!

今日がワイズエッグは仕事始めなのだ!

ということで、みんなで、湊川神社に商売繁盛の祈願しにいってまいりました~。


本殿だよ~。


1月5日というだけあって、人も疎らやね。


なんかおっさんになったなー。(ほんまおっさんやな。てか猿だ。)


菊水でっす!


本殿天井画大青龍と一緒に。
ここの龍はほんま好きなのだ!
くわしくはこちら。(あ、ちなみに撮影許可撮ってます!)
本殿天井画「大青龍」 | 湊川神社(楠公さん)-神戸市中央区

祈願終えて、お神酒。
気合が入ると共に、ワクワクするね~。

で、年度の方針を共有する為に向かいでお茶。

お茶のみながらかよ!という声が聞こえてきそうですが、
10人手前だから、まだまだ、お茶屋さんでしゃべれる人数なのだ!!

『今年は、どんどんフカボりしてくっから、皆よろしく~。
んで迷惑かけたらごめんねー。何とかなるよ。』というお話。

さて、今年をどんな年にするかは自分らの頑張りとあとは運次第。

やるだけやったんで~!!