DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

朝一MT@大阪 2015納め!

ども。
ワイズエッグの秋國です。
今日はちょっと寒いね。
気温はそんな低くないので、前日のお酒抜きと睡眠不足からか来る体温の低下だろう。
(あ、ちなみに平常時の体温は36.7の秋國です。)

さて、今日は月一の朝一ミーティング@大阪。
2015のこの大阪でのミーティングは今日が最後。

よろこビックリな1日になるやろなー。
と阪急梅田駅からライオンキングをいつもやってるビルの方面へ。

あ。写真はよろこビックリな橋!

そして、安定感のある今日の標語。
朝じゃなかったらね〜。

いつもの所で、コーヒーしようと向かうと。。

休みっすやん。嬉しくないビックリだ。

そりゃあ、祝日だもんね。
いつもは見かける通勤者の皆さんもあんまいないし。

さ、今日はどんなよろこビックリなことがあるんでしょーかっと!