DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

休日出勤。

最近、休日出勤をしても長男が自分で遊んでくれるので安心して仕事ができる秋國です。
そのうち休日はテニスの試合とかで外に出っぱなしになって、休日は一人で仕事することになるんだろうけどそれはそれで寂しいねー。

あ、そんときは次男がついてくるか(笑)

で、大体時間を過ごすときは、プチ工作か、お絵かき。
彼にとっては、遊びっていう一くくりになっている。

いつから、勉強、仕事、趣味っていう枠組みになってくんだろうね~。