DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

年内にやっておきたいこと

ども。

12月9日は、COPLI U35のミーティング。
お題は、先日のツアーの反省と、次回アイデアソン。
MT終了して、次回の打ちあわせ日を決めようとカレンダーをめくってると、もう日が本当にないですね。
歳とればとるほど、時間の経つのがはやいなー。と感じる秋國です。

てことで、今日のねたは。はてなブログのお題にもある
今週のお題「年内にやっておきたいこと」

んー。
年内にやっておきたいことかー。

やりたいことが多すぎるな~。

/////////////////////////////////////////////////////////////
1、DIGの充実。
コンテンツ、フカボリ先、プログラムなどなど。

2、サーフィン。
結局今年いけてないので、冬休みに入ったらいってみよう。

3、マンションのツレと忘年会。
11月末から始まった忘年会。でもプライベートの忘年会は今のところ一回だけ。
てことで、マンションの仲のよいメンバーで忘年会をしよーっと。

4、おうちのインテリア改造計画。
次男がそろそろ寝返りなどを繰り返し移動をし始めるので長男の遊び場を改造し玩具を次男が食べないようにせねば。

5、ゴルフ
もう一ラウンドまわっておきたい


/////////////////////////////////////////////////////////////

あ、そういえば、1年の計画の反省もしないとね。