DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

打ちあわせ場所を変えることでシゲキが増える!

ども。今朝、起きたら、以下のような記事をブログに投稿してしまっており、
一旦、非公開にした秋國です。

///////////////////////////////////////////
まーまーー。
今日は良い時間を楽しんだよっと!
さてこれがどんなことになるのやら。
ま、明日に起こる出来事しだいやねーー。
///////////////////////////////////////////

かなり、楽しんでたようだね。昨日のおれ。(笑)

昨日は月に1回行なうミーティングで高槻へと。

さて、このミーティング。
相撲の巡業のように定期的に場所を変えているのだ。
先月は大阪、その前は京都、その前は神戸といった具合に!

打ちあわせ場所を変え、いろんな地域をうろつきながら打ちあわせするのは、結構シゲキになる。
地域の特性が違うと課題も異なり、一つの視点で考えていてはいけないことにも気づけるしね。
あと、一所で打ちあわせをすると、どうしてもマンネリ感がでちゃうからね。

ま、打ちあわせの後のお食事を楽しみたいだけかもしれないけど(笑)


て事で昨日は高槻に。

千円札があれば楽しめるお店が結構あったねー。