DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

高校時代の友人のセミナー。

ども。
ワイズエッグの秋國です。

昨日は、高校時代の友人からセミナーを受けるという貴重な日。
もともと交渉能力に長けてた男やってんけど、更に昨日はバージョンアップしていた。

相手のことを理解した上でこちらの特性も理解してプレゼンテーションをするという技法だったんだけど、人を信長、家康、慶次、官兵衛に例えた上で、それぞれの分析をするところなど、結構、あいつらしくて面白かった。

さて、参加者みんなの感想はどうだったのかなーっと。