DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

目白押し。

ども。
本日はてな市民でグレードアップした秋國です。
この仕組みは前時代的だけど嬉しいなー。って感じることはベタな仕組みはやっぱいるなー。

さて標題の件。

ここ数日、神戸のIT関連のイベントが目白押しでした。
詳しくは過去のエントリーをチェック。

akikuni.hateblo.jp

どうですか?
短期間で、複数のイベントが重なるって。。。
なので、運営者のみんなは血反吐を吐きながら気合をいれてやってます(笑)

てことで、明日は神戸ITフェスティバル最終日。

皆さんのご来場お待ちしてまー!