DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

今日はバックトゥザフューチャーの日。らしいぞ。

今日は子ども時代にめちゃめちゃワクワクさせてくれたバックトゥザフューチャーの日。らしい。(劇中でタイムトラベルしてきた日なんだって。残念ながら日程まで覚えてなかった。)

そして、今週のはてなブログのお題も以下。

今週のお題「行ってみたい時代」

んー。ネタ拾ってますねー。はてなさん。

さてそのネタに合わせていろんなところで、バックトゥザフューチャーネタが。
まずは、本家。
デラックスエディションを販売!www.uni-100.com

WEBサイト内ではドクからのメッセージが。毎日を大事にな。だって。
おう!大事にするよ。

そして、今日デロリアンが走る。お台場で。
FUKU-FUKU×BTTF Go!デロリアン走行プロジェクト

Cnetでは、劇中と現実の違いをまとめてくれてるぞ!japan.cnet.com

そして、TOYOTAのmiraiのCMではあの二人のトーク!

いや〜。ワクワクするね。
でも仕事しないとね。てことで仕事戻ります。

え、結局どの時代に行きたいか?って。
んー。個人的には以下。

・宇宙が生まれた日
・地球が生まれた日
・恐竜が滅亡した日
・猿から人間になりつつある日
・ワープ航法ができるようになった日