DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

自宅でのプチ作業場。

ども。

ワイズエッグの秋國です。
自宅では基本的には仕事をしないので、表題の件は、長男の作業台のこと。

長男は、いろいろと工作や絵を描くことに興味がありどんどん作品が増えていっている。
できてる作品はこんなん。

・ガムテームと新聞でできた恐竜たち
・レゴでできた忍者たち
・紙粘土でできた恐竜たち
・折り紙でおった昆虫たち
・友人の似顔絵たち。
・モンスターの似顔絵たち
ダンボールで構築されたピタゴラスイッチ的なもの
・魚対戦ゲーム

などなど。
結構面白いものができあがっているので、作品として残してあげたいんだけど
ただいま、自宅のリビングと寝るところに平積み状態。

ちょっと、DIYプチ作業工房とコレクション棚をつくってあげたいなーと思う今日この頃です。