DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

ブログ毎日更新。

ども。
ワイズエッグの秋國です。

今やってる事業の一つにブログポータルの運営がある。

で、ブログをできるだけ更新した方がいいですよー。
とユーザー企業にはお伝えしてたんですが、
当事者の俺が更新して無い。

てことで初めたキッカケでもあるブログ毎日更新。
いざやってみると、毎日更新は結構大変。

池田さんが毎日五本は出来るよう。と書いてるけど文中にあるように仕事しながらであれば、なかなかハードル高いね。
http://www.ikedahayato.com/20150915/41555861.html

毎日更新してて出てきてる課題は、結構大事な要素だよな〜と思う今日この頃です。
まだ、課題として把握できてきたレベルだけど。