DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

はてなのお題にマジごたえ。お題は「一番古い記憶」

今週のお題「一番古い記憶」

ども、ワイズエッグの秋國です。

今日のブログは、はてなのお題にまじごたえ。

さて、今週のお題は「一番古い記憶。」

探ろう探ろうと思ったんですが、これがどれかわかんない。

うちの父親、母親は産まれた時からお出かけした時の写真までアルバムで残してくれてる。

その為、その写真の残像と、自分の体験が混じってしまってるのが実情。

アルバムに写っているイメージを記憶として捏造している可能性がある。

なので、どこからどこまでが自分の記憶でどこからどこまでが捏造かわからへん。

というのが、今日のお題に対する答えでしょうか?

人間の記憶なんてあいまいなもんやね。ってことなのかな。

先週シリコンバレーいってたけど、そのことさえ、遠い昔のようだからね。

みんなはお題に対してどんな答えをしてるんでしょ。