DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

ピックアップ!今日の気づき。

ども。

今日はずーーーっと、通っていたところを、初めて訪れるフォーリナーたちと一緒に行き、新たな発見をした秋國です。

いろいろと感じるものがありました。
その中でもピックアップ。

・今まで普通だと思っていたことには実はおもろい理由があった。 → そして、それを教えてくれるのはやっぱ人間。
・地域(国)によりよく食べる肉はほんとーーーーに違う! → 牛ののどとかね。(詳しくはまた別レポを。てか牛ののど食うねんで。)
・日本だからこそ学ぶことがある。 → これは深い。経済、語学、文化と多岐にわたる。

そして、さーらーにー。

というか、別話。

嬉しいのが、本日内定をだし、仲間が増えましたー(予定。)

一緒にいたフォーリナーたちと社員とお祝いしましたよ!!

え。どこでって??

そらー、空飛べるように鉄人でっす!