DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

マイテコデビューと簡単つまみ。

ども。
今日はブログにふさわしく簡単に1日のレビューを。

06:30
起床

07:00
息子と遊び始める

07:30
ニンニンジャー鑑賞(あれだよ。息子とだよ。)

08:00
仮面ライダー鑑賞(息子とだよ。でも俺も好き)

08:30
朝飯

10:00
息子と一緒にランニング

11:00
筋トレ

11:30
家で野球&恐竜と鮫の戦い

12:30
マイテコデビュー

14:00
お風呂跡アート息子と鑑賞

ここはよく息子と一緒に行ってたところ。

15:00
お買い物

16:00
酒飲みながら料理スタート
《つまみその1 ゴーヤのつまみ》

・作り方
1,綿抜いて塩かけます。

2,切ります。2m〜5mに

3,塩入れたお湯にいれ茹でます。

4,冷やします。

《つまみその2 一口ピザ》

・作り方
1,餃子の皮にピザソースをかけます。

2,人参玉葱みじん切りをのせます。

3,でっかいベーコン載せます。

4,焼きます。

《つまみその3 豆腐で作ったカプレーゼ》

見た目は微妙だが味は普通。

・作り方
1,木綿豆腐をカットしレンジでチン。2分ぐらい。

2,水をきります。

3,トマトと一緒にのせて塩コショウオリーブ。もしあればルッコラ

17:30
飯。他にいろいろ作ったけど写真をとるのめんどくさくなったので割愛〜。

19:00
食事終了。今に至る。

ひっさしぶりの休みゆーっくりと楽しみました。
明日からフルスロットルだぜ!!(仮面ライダー風)

////////////////////////////////////////////////
毎日書くよプロジェクトやってるよ(それまでは忙しいのを言い訳に不定期でした。)】
スタート日 2015年6月30日(先勝)
ただ今連続 20記事(連続19日)