DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

今日のハテナブログのお題にあわせて。

今週のお題「夏支度」

七夕終わりました!
もうちょっとで夏本番!

f:id:hoteggman:20150709080209j:plain

タイミングあわせて、はてなブログ今週のお題が「夏支度」

ではお題にあわせて、夏に発生する予定のイベントと、現在支度している内容をまとめてみよう!


夏に発生するであろうイベント

  • 家族が増える。
  • 7月中旬から一週間息子と二人暮し。
  • もちろん自社サービスの向上
  • 健康診断
  • お盆
  • 盆踊り
  • 関わっているイベントの運用とフォロー
  • サーフィンと一人旅
  • 嫁と息子が嫁の実家へ里帰り
  • 息子と昆虫採集
  • 息子と畑仕事
  • 息子と何かする。
  • ビアガーデン
  • 海の家
  • 外でバーベキュー
  • 山登り、海遊び。

現在支度している内容

  • 息子の幼稚園セット。
  • イベントに必要な衣服と体
  • 水着とラッシュガードの新調をするという意思
  • イベントの準備をしようという意思
  • 健康な体


あれ。。

あれれ。

発生イベントにあわせて支度している内容が圧倒的に少ないし項目もあがってない(笑)
ほんで、○○しようという意思ってなんだ?



よし、真面目に支度しよう!


////////////////////////////////////////////////
毎日書くよプロジェクトやってるよ(それまでは忙しいのを言い訳に不定期でした。)】
スタート日 2015年6月30日(先勝)
ただ今連続 11記事(連続10日)