DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

googleでジャガイモカロリーを調べると。

ヒョンなことで、ジャガイモのカロリーを調べることがあったんです。

googleでジャガイモのカロリーがでている記事を検索しようと

ポチッとしたところ、、、、

な、なんと、ジャガイモカロリーの記事を検索するのではなく、googleさんはドンピシャの結果を出してきよった。
皆さん知ってはりました?

f:id:hoteggman:20150207000107j:plain

しかも、水煮、蒸しと選択が出来るように。
f:id:hoteggman:20150207000630j:plain

いつから出たのかをググってみると、去年の12月かららしい。


いやー。気づきませんでしたなー。