DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

WEBサイトリニューアル!!第一弾!!

2005年5月に事業をスタートし9年。
2006年10月に法人化してから8年。

受託事業を軸にしながら、試行錯誤しつつ様々な事にチャレンジをしてきました。
(ほんま色んな事やってきたw)

チャレンジし、カタチになったものはあるけど、世の中にインパクトを与える所までいっていない!!
そして、習慣化していない。

それじゃあ、ベンチャーやっとる意味ないでしょ。
あかんでしょ。


ということで、思い切って受託事業から、自社サービス運営に舵を切っちゃいました。

昨年12月末より、自社アプリ・サービスの新展開と開発運営資源のレベル向上を図る為、事業の再構築やらなんやらかんやらを行ない、今もなんやらかんやらやらかしてるんですが、、、、、

今までのサイトだと、受託事業をしている会社にしか見えない!!

ほなリニューアルしようぜ!てことで

本日7月2日(大安)

ワイズエッグのサイトをリニューアル第一弾!!(しました。)


f:id:hoteggman:20140702161241j:plain

サイトはこちら。

やったー!!!(リニューアル第二弾は頃合見て、またします!)

これから、自社サービスの運営と新サービスをリリースし、世の中にインパクトを与える場所にいくまで、起業したての頃より辛酸をなめる出来事が起きるでしょう。

けど、

うちの会社はひらめきをカタチにする会社。
ひらめきで色んな波を乗りこなしていきますよ~。


みなさん、よろしくお願いします!!