DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

社内用の謎ときテスト!一般の方は見てもあまり役に立ちません!

■11月5日〜11月20日

謎を解いてQRコードを読み込むたびに600PTゲット。
1800PTをためて新たな謎をゲットしようぜ!
ナイス謎解き!

動きの流れはこんな感じ。

・謎をとく。
 ↓
・現地に行く
 ↓
QRコードを読む
 ↓
・ポイント貯める
 ↓
・×3回繰り返す。
 ↓
・ポイントを最初に言われた場所で謎に交換する。

■謎その1

三宮にあるジュワーっとあげあげになるビルの前にある緑の交換所

→場所はわかった?なら、早速行ってQRコードを探そう!
(3分考えてわからなかったら一番下のヒントをみてね。)


■謎その2

その昔映画館があり、今はビジネスオフィス。そして、その下の階のフロアにエレベーターをおりて向かいのボードを見るとそこに彼はいる。

→場所はわかった?なら、早速行ってQRコードを探そう!
(3分考えてわからなかったら一番下のヒントをみてね。)



■謎その3
自室があるダンジョンの一番奥。その中には色々あるからいっつも頻繁に足を運んでる。

→場所はわかった?なら、早速行ってQRコードを探そう!
(3分考えてわからなかったら一番下のヒントをみてね。)



謎を全部解いた!?

ということはポイントたまってるよね。
最初に伝えた指定の場所に行ってポイントと謎を変えてみてね。


//////////////////////////////////////////////

ヒントはこちら












まーだだよーーー。





























謎その3のヒント

昔チカチカ、今ぱっぱ。

謎その2のヒント

昨日多分行ったで。

謎その1のヒント

近くに大きい鳥居があるよ。