DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

モーニングミートアップ77回目!了

ども。
ワイズエッグしゃちょう秋國です。

今日は、モーニングミートアップ77回目。
DIIIGのピッチでお邪魔してきました。

Morning Meet Up(モーニング・ミート・アップ) | Osaka Innovation Hub

前回(去年ぐらい?)もDIIIGでプレゼン。
新たな機能も追加し、削るところを削りながら、進んでいるDIIIGなんやけど。
ここ最近になって、シリコンバレー前で学んだ内容の理解の深度が深くなってきたように感じる。

お酒も抜いてしっかりと考える時間をとったり、社員含め様々な人々と過ごす中での気づきなどが積もっての結果なんだけど、
もっと、早く気付けてた気もする。

さ、過ぎたことは仕方がないので、1年後、あの時にこれしとけばよかったなー。ってことがないように気をつけよー。っと。