DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

限定!息子にカッコエエところ見せたいおとーさん。

どもワイズエッグの秋國です。

さてさて、前回のエントリから突然スタートさせた子どもにいろんな体験をさせれるノウハウをコッソリと学んでおきたいな企画。

第一弾!の内容決定。

第一弾は、海釣りの勉強しよーぜ!!
今回は釣り歴50年の釣り指導員伯楽の大家さんと一緒にサビキ釣りとノマセ釣りを通じて須磨海づり公園をフカボリします。

息子に釣り行こーよ。って言われたことないっすか。
僕も見よう見まねでやってきて、それなりに釣りをしてきたけど、これが正しい方法やとはまだまだ教えれん。
てことで、俺自身も成長したい!ということで海釣りの企画を伯楽の大家さんと組んでみた。

今回はノマセ釣りを体験予定。


息子、娘がいてて、一緒に釣り行って教えてあげたい関西在住の人ー。
一緒に学びましょう。
当日は、釣り道具、救命道具、餌など諸々セットでご準備しています。

参加予約はこちらから!

釣りを学んで須磨海づり公園をフカボリ!【息子にカッコエエとこ見せよー!第一弾】 | DIIIG