ワイズエッグ社長日記。

ひらめきをカタチにする会社ワイズエッグの代表取締役をやっています。今、集中しているのはあらたな気づきを得るサービス構築。

あけましておめでとうございまっす!

あけましておめでとうございます!!
嫁が体のリハビリかね子どもの冬休みにあわせて、嫁が子どもたちと一緒に実家に早くに帰省していたために、年末は一人ぐらし。
そのため、やりたいこと(あー仕事ね。)をやってると結局仕事納めは、12月31日。

いやー。今年は色々あったなー。
俺の顔面骨折、肋骨骨折。
嫁が夏頃から腰が絶不調になり、10月からは入院手術。
それに合わせて次男も入院。
で、大晦日かー。
もうこの歳になると、大晦日やからこれする!っていうのが減ってきたなーと思ったら、

年賀状をかけてねー。

ま、1月1日に届いた方がいいだろうけども、1月1日の新年の気分で書いた方がいいだろう。
ってことで思いを込めて先ほど書き終わりました。

年賀状。

f:id:hoteggman:20170101114700j:plain
おもに社内の子と親戚。学生時代からの腐れ縁に送ってるんですが。

今回社内向けに書いたのは、全部の年賀状をすべて足して、一つの物語になる年賀状を書いてみた。

お題は
誕生から飛翔。

10人いるから、全10話。f:id:hoteggman:20170101114654j:plain

で、誰に何話を送るかは抽選会。

f:id:hoteggman:20170101114638j:plain

このネタ社員が増えると将来何枚書くコトになるのだろうかw

あ、メッセージを書いてない!!!



てことで、

今年は誕生から飛翔の年にするよーー。

ワイズエッグのみんなよっろしくねーー。

そして、みなさん。
本年もよろしくお願いしまっす!