読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワイズエッグ社長日記。

ひらめきをカタチにする会社ワイズエッグの代表取締役をやっています。今、集中しているのはあらたな気づきを得るサービス構築。

入院生活!

ちょいとシングルファザー気分

ども。
靭帯損傷、左手裂傷、右足粉砕骨折、顔面骨折、肋骨骨折、鼻骨骨折、バイク転倒事故などなど外傷は何度もあれど、
今まで記憶がある中では、入院生活をしたことがない絶賛主夫業中のワイズエッグの秋國です。


なんで主夫業中かはこちらをごらんください。
akikuni.hateblo.jp

さて、そんな最中、前回のエントリで書きました次男の風邪。
大事にならんかったらええなー。と書いたのは5日ほど前。

大事になりましたw

流行を先取りする男なのかどうなのか、今流行りのRSウイルスってやつになっちまった。
てことで、嫁が入院している病院に昨日急遽入院。(ちなみに感染するってことで嫁は立ち入ることができねー。)

赤ちゃんなので24時間一緒にいる必要があるということで、この週末は次男と入院生活。

秋國は生まれて初めての入院生活(記憶がある限りね。生まれたての時は、病院だろうし、ちっちゃいときは入院したことあると思うよ。)

んで、仕事は、病院からリモートワークで!
ちなみに長男は嫁の実家に冒険をしに行ってる。

たぶん、この週末に治るんだろうけど、どんな3日間になるのやら。
んで、長男は初めての一人での100kmを越えるお泊まりへ。3日もあわんかったら男はなんとやら。成長してくるんだろうな〜。

俺も成長しよーっと。

広告を非表示にする