DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

【実践】リモートワーク!

おはようございます。
ワイズエッグの秋國です。

ども、うちの嫁がしばらくヘルニアで長期離脱(入院)することになり、先週から図らずも主夫業を始めているワイズエッグの秋國です。嫁は、前々から無理してくれてたんやけど、先週ちょっと無理がきて、只今入院中。

ま、今まで、飯つくったり、子ども風呂入れたりしてたんで、なんとかなるでしょう。と思ってました。。

そして、今日で7日目。

なんとかならないっす(笑)

次男は、まだ乳幼児。
おっぱいが恋しい年頃なんです。
てことで次男はくしくも今回を機会に、断乳
頑張れ!息子よ。
そして、まさかおっぱいがでない俺が断乳にチャレンジするとは思ってなかった(笑)

f:id:hoteggman:20161011074357j:plain

てことで、しばらく。
実家や、嫁の実家、会社の子たち、んで皆さんに支えられながら、男3人で暮らしやす。
皆さん、色々とご不便等おかけしますが、よろしくお願いします。

それに伴い、勤務時間は8時〜17時に変更。
それ以外の時間はリモートワークで!!問題は出張だな。

そーそー。
世の中の旦那さん。
奥さんってすげ〜よ。まじで。この業務量は半端ねーと思うよw