読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワイズエッグ社長日記。

ひらめきをカタチにする会社ワイズエッグの代表取締役をやっています。今、集中しているのはあらたな気づきを得るサービス構築。

初心にかえる。

ども。
ワイズエッグの秋國です。

昨日、一昨日と近江八幡で、DIIIGのイベントのキャンペーンを白雲館というところでやってました。
f:id:hoteggman:20160919120547j:plain

白雲館はこんなところ。

diiig.net
1日目はめちゃ人溢れてて2日目は雨でしとしとといい感じ。
f:id:hoteggman:20160919120557j:plain

俺としては、現在やっているDIIIGを見てユーザーがどんな行動をとるかを知りたい!
が主目的でいったわけです。

せやけど、2日間、旅行をしている人に囲まれて一番学んだ(というか思い起こした)のは、
京都で人力車やってたころの、お客さんを感動させるんにワクワクしてた感覚。

あん時は、ほんまにワクワクしてた、竹林、紅葉、山川、苔寺、寺社仏閣、風景。んでその歴史。
何度回って説明しててもおもろかったし、それを人(お客さん)に共有するのもすんげーおもろかった。

あ、人力車やってたころはこんな感じでしたw
f:id:hoteggman:20160919120158j:plain
もう少し締まってて髪の毛あった。
心は今の方が広い感じ。

DIIIGのリニューアルの最中にこの感覚を思い出したのは、なんの前触れなのかw

さ、楽しんでこか!

広告を非表示にする