DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

熟慮断行と迅速果断

ども。
ワイズエッグの秋國です。

9時以降は、打ち合わせや外部からの連絡が入る為、7時〜9時が一番の仕事のゴールデンタイム。

最近は極力、業務の権限をそれぞれの担当者に増やす仕組みを取っているんだけど、未完成のものを一緒に作っとうから、打ち合わせ事項は必然と増える。

判断サクサクしていって、結果をだしてかないといけないんだけど。
拙速な対応をしてしもうて、3ヶ月後めちゃ困るってのも嫌なので、じっくりとものごとを考える時間がほんまに必要になるんよね。(最近社内の子が育ってきたので、拙速な対応は本当減ってる。)

てことで、今日と明日はじっくりと考える為に、修行に行ってきまっす!!

f:id:hoteggman:20160611084212j:plain
ではー!