DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

ニュース見てて学生時代のことを。

ども。
一ヶ月程前から、息子がテニスしている横のコート(息子は半年をすでに超えた!)でテニスをしている気づけば高校時代の顧問と同じぐらいの年齢になった秋國です。

今の考え方で学生時代に戻ったら、結構ええラインまでいけるんちゃうの?
ってよく思うことがある。
学生の頃は、なんでも感情で判断をして、とにかくがむしゃらにやっとけばなんとかなるやろ。みたいな頭してたからね〜。
練習も結構がむしゃら感が半端なかったw

スケジュールはこんな感じ。
//////////////////////
・平日
朝7:00-夜くらくなるまで。暗くなったら走る。
・休日
朝08:30-夜くらくなるまで。

休みは試験前。ぐらい。
//////////////////////

と思ってたらこんな記事が。

www.jiji.com

今の子たちもとにかくガムシャラにしてるんだろーな。

文中にも書いているけど、部活の顧問はすっごい負荷があるんだろうな。
世間にでて、子どもができて、やっとわかった。本当子どもでした(笑)

朝の06:30から、夜まで、部活をしてて、ほんで、問題起こしたら、顧問の責任になるし。
そういえば、アホなことをしたメンバーがいたなーー。

今思うと感謝しかないな〜。

すごいぜTティーチャー!