DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

事業の展開に伴い役割も変わる。

ども。
ワイズエッグの秋國です。

事業を進めるにあたり、そろそろ自分のせなあかんことが変わってきたなーと思う今日この頃。
こういう変化があるから、事業をしてて楽しいんだろうね。
一緒にやっているメンバーはキツイこともあるだろうけど。

で、改めて。
ITそしてネットって便利だね。
ずっと、ITの事業をしていてその恩恵にあずかっておんねんけど、自分の知らんこと(特に知識と方法)を得れる方法が作れた時は便利だねー。
やっとこさ、今の自分の役割で情報収集をする方法が確定してきた。
あ、ちなみに、今の秋國の役割は、経営者としての能力を磨くことです。

さ、今日も、先輩経営者に会いに行くよ。
下調べをした内容を生かして、色々ときいてこよーーっと。
楽しみだなー。

あれ。
標題のわりには、内容がともなってねーな。
事業の展開に伴い役割も変わる内容は改めて書こうっと。