
ワイズエッグ社長日記。

ひらめきをカタチにする会社ワイズエッグの代表取締役をやっています。今、集中しているのはあらたな気づきを得るサービス構築。

大人になったのだろうか。

ども。
ワイズエッグの秋國です。

今日は夕方から、京都で打ち合わせ。
3本ほど打ち合わせを終えた後、河原町に繰り出したのか!

と思いきや、事務所に戻り、今も仕事ちゅう。

んー。昔は、おそらく、いや、たぶん。
木屋町先斗町にいってたのに!!

ま、仕事をしたかったっていうのが一番なんやけど。
いろんな刺激を受けるのも大事だからねー。
どっちが正しいんでしょーかっと。

f:id:hoteggman:20160503020453j:plain