DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

ノンノンブラックボックス!

ども。

ときどき出てくる不正や偽装いろいろありますが、している人たちは、しようと思ってしたのではなく、
いろーーんな感情や、思惑、しがらみなどで、やらざるを得ない。もしくは気づいたらやっていた。
っという理由があるんじゃないかなーと最近思うワイズエッグの秋國です。

で、DIGの話。
DIGは、地域をフカボリして地域の個性と巡りあおーぜ!!っていうサービス。
これから、大きくなっていく予定。です。
大きくなっても、不正や偽装をしないよー。って思ってやってるんですけど、多分、大きくなって行った時に、色んな感情や思惑でなんかやってるかもしれないw(いや、ほんまそんなんやる気ないっすよw)

だけど、そうは言っても人間だもの。
先のことはわかりません!

なんで、今の内に、透明度を高めていこう!!ということで、下記で決意表明をしちゃいました〜。
もう、全てを透明度高くやっていこうかな。と。
まずは開発の状況からチャレンジだ!!

ってことで詳しくはこちらー!

staff.diiig.net