DIIIGとワイズエッグの社長日記。

起業してはや14年。毎日が刺激だらけで楽しい毎日を送ってます。2018年11月地域のおでかけ促進プラットフォームDIIIGをワイズエッグより独立事業化。2019年は地域のフカボリをガッツリ進めていきます!

沖縄出張1日目!

ども。
ワイズエッグの秋國です。

去年の6月に社員旅行にきた沖縄に、今回は出張できました〜。
DIGネタで!

そして、今回は、出張ながら旅行気分を味わおうということで、ホテルはとらず、現地で選ぶことに。

てことで、インフォメーションで宿泊のリストを。
せっかくなので、ネットで調べずに、この紙だけを頼りに!

f:id:hoteggman:20160304190315j:plain
まず最初は空ハウス。
満室。

つづいて、ロハスヴィラ。
早速OK!(次の項目は月光荘だったのに!!)
宿泊料金は〜。というと
2,600円やす!
そりゃーゲストハウスだもんね。

ってことで行きました。
場所は国際通り
那覇空港からタクシーのにいに。と色々話しながらいくとあっちゅうまに到着!

えーと場所はって探すと3階らしい。
ドキドキ。
(エレべーターがちょっと場末感的なものを醸し出している。)

さて、エレベーターを出ると。

f:id:hoteggman:20160304190655j:plain
おっと、アジアン風!!

中に入るとやっぱりアジアン風!
f:id:hoteggman:20160304190715j:plain

なかなかええ感じですやん。

廊下を通るとアジアン。

そ、ここはゲストハウスなので、トイレとシャワーは共同。
奥の方にあるのだ。

部屋の中に入るとー。
そこもアジアン風。

f:id:hoteggman:20160304190904j:plain

夜はこんな感じ。


うん。
これでこの金額はなかなかいいね〜。